スポンサーサイト

  • 2013.12.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ひ〜さ〜し〜ぶりの東京

    • 2012.04.04 Wednesday
    • 00:36


    今年に入ってから

    あまり遊んでいなかったので

    この前、3月30、31、4月1日と

    二泊三日で東京に遊びに行ってきました〜


    30日、渋谷乙、KINOTOへ

    音岳家 OJI the CAVEMANSを見に行ってきました。

    ただ見に行ったという事ではなく

    以前、江畑さん、さとしさん(自分の名刺をデザインしてくれた方)の電話で

    OJI氏と音楽と自分のキャンドルで何か楽しい事が

    できるんじゃないかとの連絡があったので

    連絡とっていましたのですが

    その時期、ちと自分体調不良で

    かなり........ちょっとありまして

    やっと、3月の中旬に入り復活しました〜〜〜!

    んでもってOJI氏に連絡したところ

    3月30日にLIVEあったので

    30日、東京に行く事にしました〜


    30日、15時30分頃、渋谷乙に着き

    入って、リハ中にお邪魔してました〜

    ライブハウスを見てなんか見覚えのあるところで

    OJIに、何年か前

    さとしさんが

    このライブハウスでモッシュしたかダイブしたかで

    頭から落ちて頭から流血したところですかと聞くと

    やはり、その場所でした〜!

    自分の中で強烈に覚えています!!!

    救急車に抱えていった記憶があります!!!

    そんな、ライブハウス、SHIBUYA乙 KINOTO!!!



    リハ終わりにOJI氏と

    例のお話へ

    そして

    もしかしたら

    5月24日

    ライブのステージでローソクを灯せるかも(ライブハウスの中で灯すの可能かで)

    そんな

    こんな

    話をしまして

    ライブ開始前に、ラーメンを一緒に食べ

    そして、ライブ開始




    OJI氏は、一番右の方です

    そして

    1st album 『MOUNTAIN PEANUTS』初回限定布ジャケ購入!!




    布ジャケ買えてよかったーーーー!!!

    そんなこんなで


    翌日31日


    渋谷 THE GAMEにて

    友達の

    SAKECOW 事、革細工職人 さっちゃん

    そして

    新潟から

    サイケデリックアートの、森人君達の

    商いLIVEへ

    サプライズ的に行く事にしてたので

    OPEN/START 17:00だったのだけれども

    ちょっと行く時間を18時にしようと思い

    センター街で一杯ひっかけて(生中3杯)

    向かいました〜

     

    そして

    ライブハウス内に入ると

    すぐ、さっちゃんが気がついて   

    すげーーービックリしてました〜 笑

    そして、33 Gatheriringで友達になった

    森人君もビックリしてた様子

    ちなみに、こちらの2人です!



    さっちゃんの革細工



    とっても、楽しい女の子 SAKECOW さっちゃん



    森人君の作品達〜〜〜



    うん!とっても、とっても、かっこいいーーーーー!


    そして、AFRO days(エコリメイク)の綾ちゃんの作品達〜〜〜♪


                          綾ちゃん


    彼女は、この日初めて会い友達になりました〜〜!

    綾ちゃんは

    着なくなった服、捨てちゃう服を

    形や色を変えたりして

    捨てる部分を一切ださずに

    新たに魂を吹き込む方です!!

    気になる方、ぜひこちらを AFROdaysのものづくりdays を!!


    そんなこんな、友達の作品見て

    LIVE見てたら

    さっちゃんが

    いろんな方を紹介してくれて

    そしたら

    Productionのハタ君を紹介してくれて

    正直、この日、キャンドル灯せるかなと

    思い持って行ってました(汗)

    なので、ハタ君に灯しても大丈夫か聞いたところ

    OK!!でました!!

    さっそく、重いザックからごそごそと(汗) 
    キャンドルを出し、灯しました〜〜〜

     
    灯してたら、女の子3人組みが来まして

    自分のキャンドル気に入ってくれまして

    作って下さいとの事でしたので名刺を渡しました

    連絡お待ちしています!



    そんでもって

    自分も

    GAMEで商いできないかと思い

    ハタ君に聞いてみましたところ

    またまた、OK!!でました!!

    それどころか、デコレーションも!

     
    すげーーーーーーーーーーーーーー!うれしーーーーーーーーーー!


    そして、ハタ君が乾杯しようとの事で

    数名で、ショットで乾杯♪

    もーーーーースーパーわっしょいだねーーーー!!





    もー楽しすぎた!!

    そして、商いで買った子達!



    左から、森人君のiPhoneケース♪

    真ん中 さっちゃんのヘアゴム♪

    右 綾ちゃんの、NEWパクパク君♪

    とってもいい買い物したよ〜〜〜♪


    そんなこんなで30、31日の夜は、スーパーナイトでした!!


    綾ちゃん、銚子に遊びに来る時、楽しみにしていま〜〜〜す!!!

    森人君、新潟行くね〜〜〜〜!!!

    さっちゃん、また遊ぼうね〜〜〜!!!



    そして、、爆睡!



    翌日、4月1日、ゆっくり帰ろうと思い

    お昼位まで、渋谷をぶらぶら

    13時頃、千葉に行き

    ぶらぶらし

    そして帰路につきましたとさ


    すげーーー楽しい3日間だったよーーー!


    今度は、東京に商いする為に

    頑張ろっと!!






















    スポンサーサイト

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 00:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      遅ればせながらありがとねーーーー!!!!
      楽しくてわっしょいだったねーーーー♪
      てかoji氏対バンcavemansだったんだー!どひゃー!どっちも見たかった!
      gameでまた会えたらいいねー♪
      ハタ君は最高にハッピーな大好きな仲間だよ!
      いろいろ絡めたら最高だね!!!
      最高に楽しい二泊三日だったよ〜〜
      ホント楽しすぎてわっしょいだったねーーー!

      あ!ハタ君に最近、連絡しまして
      4月18日、GAMEで出店、Lighting
      させて頂ける事になりましたよーーー!
      また、一緒にわっしょいしようねーーーーー!!!!!
      • ユウキ
      • 2012/04/14 11:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM