スポンサーサイト

  • 2013.12.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    33 Gathering ! !

    • 2011.09.20 Tuesday
    • 22:24
    9月17日、江畑さんに誘われた松尾でのイベントに
    キャンドルを出店してきましたーー

    当日の朝、天気を見て、この暑さキャンドルが大丈夫か心配しながら現地に向かいました。

    現地に着くと、melt stor 江畑さん、SAKECOW さっちゃんがいてました。

    さっちゃんに会うのは、半年ぶりになるかな!?
    会えてよかったーーー!

    早速、てか結構のんびりに出店の準備をし
    お隣さんの、はやと君、森人君と話し
    ビールを貰い飲みますたー(日帰りで帰る予定だった)




    やっとのこさお店らしくなり、そういえばお昼食べてなくお腹がすいたので
    タモリ風カレーを探しに行ったもののお店がなく、ケバブを食べますた(中にヨーグルト)
    ピリ辛で美味しかったー!
    そんでのビール!
    またまた、美味しかったー!

    だんだん日が落ち、音楽の音色が聴こえ、だんだん楽しくなって
    日帰りするのが、やんなって、テントを張りますたーー(なぜか車にテントが入ってた笑)

    それから、江畑シェフの料理が開始!
    食べたらチョーうまくお酒がすすみ、飲み過ぎてしまったー笑
    ありがとう江畑さん!!さっちゃん!!


    深夜になり江畑さんは、寝に入り、さっちゃんと2人に
    すると、女性がキャンドルを見に来て1個買ってくれましたーーー!
    そして、その女性の方にさっちゃんが革を作ってる事を言ったら
    さっちゃんの手作りヘアゴムも買ってくれましたーーー
    チョー嬉しかったーーー!
    キャンドルとヘアーゴム買ってくれた女性の方、本当にありがとうございました!!!

    そして、少し踊りに行って疲れての就寝。

    翌朝、5時に起きると江畑さんが起きてましたー!
    それから結構長く江畑さんと話、さっちゃんが起きてきて
    少し話し、今度は、前日シタールを奏でた、ゆーご君がチャイを入れてくてましたーーー!
    チャイ美味しかったですよーーー!
    インドの話も面白かったーーー!
    何もかもが楽しすぎましたーーー!

    でも、自分は、キャンドルの仕事の為、お昼には帰れなければいけなく
    帰り支度をして、はやと君とのハグ!

    そして、帰路につきましたとさ



    スポンサーサイト

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 22:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      たーーーのしかったね♪
      またあそぼーーーーーーー!!!!
      ほ〜ん〜と〜楽しかったね〜!!
      また、遊ぼうね〜〜〜!!!
      • Yuuki Candle
      • 2011/09/23 1:43 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM