スポンサーサイト

  • 2013.12.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    キャンドルとグラスアートの世界 終了!

    • 2012.11.29 Thursday
    • 14:49
     
    イベント無事終了できました!

    今回、ご来場頂きました

    お客様、大変ありがとうございました!

    大八木呉服店さん、入り口

    そして、17・18日の2日間での
    グラスアートの体験会

    みなさん、とっても楽しんで作ってました!

    そして、自分も4個作っちゃいました〜!

    楽しかったーーー!!!


    そして、夕方になりキャンドルに火を灯しました



    蜜蝋キャンドルとっても、いい香りでした!!!




    初日、裏庭カフェをする予定でしたが、雨・・・でした・・・

    が!次の日

    とても、いい天気!!!

    なので当然カフェもOPEN!


    なぜか、逃走しているように写ってしまった大八木さん

    いい天気でカフェに居たかったけど

    そういう訳には、当然いかず

    中へ

    Heart Landさん作


    とっても、素敵な作品でした!!!


    そんな中

    物販の方が、売れすぎて

    急遽、展示会スペースで制作している KANKOさん


    なんか、ちょっとイタズラをしまして

    手相見て頂けますでしょうか?と言うと

    大八木さんが、そっと虫眼鏡が・・・笑

    KANKOさんに手相を見てもらったのですが

    なんて、言われたか忘れてしまった・・・笑

    そして、なぜかギターを背負ってるKANKOさん
    な、なんでだろう???

    ま!いいや!

    そんなこんなんして過ごしてたら

    もうイベント半ばになってしまい

    23日、24日
    キャンドルのワークショップ


    あらかじめ色がついた、ブロックになっているロウを

    紙コップに入れて頂いて、そして自分がロウを紙コップに流し込みます。

    紙コップに入れるブロックによって、デザートのようになったり

    氷山みたいなキャンドルになったり、みなさんの見てるととても楽しかったです!

    そして

    こんな、かわいいお客さんも!!!参加してくれました!!!


    ブロック入れる作業の時、色すっごい迷ってましたよ〜


    また、キャンドルのワークショップ絶対やりたいって思いました!

    そして最終日

    沢山の友人が遊びに来てくれまして

    とっても嬉しかったです!!!


    そんな、楽し過ぎる

    イベントをさせて頂いた

    大八木呉服店さんに

    大感謝です!!!


    とても、また思い出がいっぱいになった

    Candleの日々でした












    スポンサーサイト

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 14:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM